2014/03/28

THE BUMP STOPS HERE.

アラフォーのおじさん達には懐かしいAir shock

当時Hip upのアメ車は何でもHOT RODなんて言ってたなー。今そんな事言ったら笑われちゃうけど懐かしい思い出。

今でこそネットで調べれば何でも分かるけど昔はアメ車屋さんに通ってお店の人と仲良くなって色々教わったもんです。

そんな事はどうでも良いんだけどCustom Vanには欠かせないAir shock.
お約束はYerrowのMonroe Max airかwhiteのGabriel Hijacker.

ケツについて色で見分けてたね。白いからGabrielだ!とかネ。

でも残念な事にMonroeも白くなっちゃったね。黒も有るみたいだけど。

黄色じゃないとダメなんだよ。黄色じゃないと....

探すけどね、黄色いMax air.
無かったら塗るよ黄色に。ステッカーどうしよう..
実際相当ケツ上げないと見えないんだけど妥協はしませんよ。

こういうとこが重要なの!

 コレコレ、見つかるかな?

 昔乗ってたCUDAに付いてたんだよな〜。
手元で上げ下げ出来るコントローラーとコンプレッサー。コントローラーだけでも欲しい。

 ノベルティーグッズも気がきいてる。
集めたくなっちゃう。
 Gabriel
キャラクターがカワイイ。これに限らず当時のはデザインが素敵。
 白いヤツ
こんなの見せられたらHijackerにしちゃいそう。
でもやっぱり黄色いのがいいな。
T-Shirts買っちゃった。

アっ、今日ミラー替えたよ。片側だけ。
近々アップしま〜す。



0 件のコメント:

コメントを投稿