2014/02/26

Start cleaning.

アレの掃除。

約40年間の垢落とし。

なかなか手強いね。掃除ってか削ってる感じ。

汚れだと思ってた所が腐食だったよ。

穴あいちゃった。アルミって盛れますか??

あいちゃったもんはしょうがない。


長い事コルベットと共にいろんな所行って汚れたり擦ったりガソリン、オイルがかかったりビールかけられたりワイフに蹴飛ばされたりしたんだもんな。。良く無事で俺の所に来てくれたと思いましょう。

歴史です歴史!

掃除はもうすぐ終わりそう。


ここからが長い道のり。


奇麗になったからって直ぐ付けれる訳じゃないからゆっくりでいいや。




ウォリャーーー、Gyuiiiiiiiiinnn


4 件のコメント:

  1. Headersもやったら最高!!

    返信削除
  2. Feverさん~356のスイッチありがとうごさいました。今週も仕事fever?

    返信削除
  3. ぜひ欲しいよ。
    排気全部Thrushで引きたいなー。

    返信削除
  4. flower san
    いよいよはじめましたね!キレイになるの楽しみですね‼
    自分もDISH磨こうかなぁ〜
    banny san
    どーいたましてです

    返信削除