2014/02/10

Love Machine

Cheech and Chongの事は全く知りません。あしからず。


が、とある事で知った「Love Machine」。ググってみたらいい感じです。

1964 Chevrolet Impala

ボロさがたまんない。すぐ影響されちゃうから気になっちゃう。いいな、ろくよん いんぱら。


んで、ラブマシンといえば・・・



こーなっちゃいますが、まだこっちのブログは始めたばっかり。まだまだ頑張ります。
日本の未来はウォゥ ウォゥなるのでしょーか?どーなんでしょー







イカしてます。




さて、脱線してきていい感じです。

だいたい「Love Machine」って色々言い回しによってとらえ方があるようですがCheechでは「絶倫」なんでしょうね。見た事ないからわかんないけど。






絶倫バックル







「絶倫」マスクマンは目がハート

本人も「絶倫」でしょーね。
 もー今はマスカラ・コントラ・マスカラでマスク剥がされてるみたい。タイツにもハート♡









ハートのポト窓





別にハートを付けたからって、いやらしくはならない。「ハート=やらしい」は俺だけか??











こんな付け方したらカッコイイな。
このVan、Dodgeだし俺もハートいっちゃうかな。うん、いいな。




一応、まともに始まりくだらない内容に脱線して最後はブログの趣旨に合っているだろうと思われるVANでしめてみました。

こんな流れが毎回できるわけではなく極まれなのであまり期待しないでください。

3 件のコメント:

  1. チーチョンはバイブルだよ。見ないと。Love Machineのレタリング入れたいな。

    返信削除
    返信
    1. flowerさん
      Love Machineシェビーバンのリアガラスに彫って下さい。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除